人気ブログランキング | 話題のタグを見る

log-min

あつこさんち

少し前のこと。
あつこさんの新居にお邪魔してきました。
素敵なお家を見つけたの!って話だけは聞いていたけれど、もう、それはそれは素敵なお宅でした。

一歩中に入ればあつこさんが選んだもの、あつこさんに惹かれて集まってきた家具たち(本当にそういう魅力のあるひと!)がなーんか既にリラックスしてそこに在りました。

その家全体がまるであつこさんで、その中にいると包まれるように心地良く落ち着く「巣」のような。

引っ越して間もないのにこんなに巣作りできちゃうなんて、やはり只者ではないなあ。(笑)

その日は持ち寄りの宴。とにかく楽しくて、美味しくて、素晴らしい夜でした。

また遊びにいきたいな。

あつこさんち_b0162295_822048.jpg

あつこさんち_b0162295_822149.jpg

あつこさんち_b0162295_822293.jpg

by log-min | 2014-04-04 07:53 | 日々云々