人気ブログランキング | 話題のタグを見る

log-min

かぐれで買ったおやさい

かぐれで買ったおやさい_b0162295_938472.jpg


ずっと書きたかったけど、随分延び延びになってしまったこと。
表参道のかぐれで買い物をしてお店を出ようとした時、レジ脇のお野菜にふと目が止まりました。
店長の渡辺さんがいつもお取り寄せをしている益子の農家さんのお野菜でした。サラダセットといって色んなお野菜が詰め合わせになっている。野生っぽくつんつんして元気が良さそうだ。

野菜と一緒に電車に乗って帰り、朝ご飯のサラダにいただいた。

「!!!おいしい!!!」

一口食べただけで、頭がクリアになるくらいの美味しさ。わー、これホントにすごいわ、独り言を良いながらもぐもぐ。頻度はわかりませんが、たまにお店に置いてあります。(アテにならない情報)また食べたい。
by log-min | 2011-05-01 09:44 | たべる