人気ブログランキング | 話題のタグを見る

log-min

たからもの

たからもの_b0162295_913053.jpg


















お世話になっている奥村さんとつむぎやが、ある雑誌の取材を受けることになりました。
なぜか私も呼んでいただいたので、約束の日、約束の場所のデザインショップへ。

よろしくおねがいしま〜、、、あれ?なになに、、奥村さんの呼びかけを合図に階段から
次々と知った顔が降りてきます。揃って笑みを浮かべ、拍手をしながら降りてきます。皆
さん何だかおめかししてる?ずらり並んで、あら、あり得ないくらい全員知った顔。ん??




なんとなんと仕組まれました。サプライズのウェディングパーティー!!

状況の読めぬままの私は、2階へさっと連れ去られ、服を脱ぎさおりさんお手製リメイク
ドレスセットを着せてもらい、きゅうちゃんは彼女のブランド、rubusのネックレスを私
の首にかけてくれました。ミツマさんお手製素敵なブーケを持たせてもらい、涙顔におっ
くんがメイクをしてくれました。

相方の胸にもミツマさんのブートニア、須佐夫妻のお手製のおめかしTシャツを着て、カ
メラマンのカツトシさんが写真館よろしくライトを当てて写真撮影。その後、皆さんの待
つ会場である1階へと。サプライズは続きました。

つむぎやの金子君と奥さん恵美ちゃんが主催してくれたこのパーティー。
皆が職業であったり、趣味であったり、「特技」を持ち寄ってくれて出来上がった、何と
も贅沢で素晴らしい会。ここに書ききれないくらい沢山の皆さんのご好意。ほんとうにあ
りがとうございました。一生の思い出になりました。

たくさん作ってくれた金子君のお料理、胸がいっぱいで食べられなかったのが残念。
帰り道、空腹に耐えられずコンビニでカップラーメンを食べてしまった魔法の溶けた二人。

自分たちは素晴らしい「たからもの」を持っているとつくづく思いました。
皆がもっと楽しくなるように、色んな縁をつむいで行きたいと思いました。

感謝。


*写真は金子くん主導のもと、なが〜い太巻きを作っているところです。この後ケーキ入
刀ならぬ海苔巻き入刀へ。ちなみに幻の取材チームはBRUTUSならぬBRUTASの方たち。
騙されました!!
by log-min | 2009-07-16 10:05 | ひといき