人気ブログランキング | 話題のタグを見る

log-min

やっぱり遠いわ〜

やっぱり遠いわ〜_b0162295_10123886.jpg

浅草橋に行く、と決めるのには結構勇気が要り
ます。それが忙しいときならなおさら。でも浅
草橋でないといけないんです、どうしても!っ
てときは家をばっと飛び出しいざ、備品購入!

問屋街は店が閉まるのも早い、乗り換え案内を
ピコピコやりつつ、電車に飛び乗る。(もっと
早く出ろよ。)

乗り換え案内なんですが、こと浅草橋ってなる
と時間帯によっては本当に多種多様な経路を提
案してくれます。だかしかし!惑わされてはい
けない。どう細かく刻んだって遠いんだあそこ
は。

今日は蔵前まで足を延ばそうとしたのだけどタ
イムアウト。無念、、、ここまで来たのに。
(早く出ろよ)

ドトールで疲れを癒し、家路へ。電車の中でサ
ラリーマンのおじさまが二人話している内容は
剛くんの話題。ストレスなのかなあ、、、と静
かに話していました。
by log-min | 2009-04-24 10:26 | 日々云々