log-min

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011-仕事納めの気配

b0162295_13354074.jpg


12月も今頃になって風邪をひいてしまったようです。
予定していた約束はキャンセル、大掃除はちょっと無理かな。仕方ない。
今待っているファックスが一つきたら、今年はそれで仕事納めとしよう。

写真は銀杏が色づき始めた季節に訪れたヒルトップホテルにて。
聞いたことはあるけど、行ったことはないところ。時間が空いたらぷらりとそんなところを尋ねる旅をしています。
都会的で洗練されたホテルとは趣が違うので比べられませんが、ロビーの雰囲気が惜しい。
照明でクラシカルに見せてはどうだろうかと勝手に思ってみたり。

一方、ランドリーバックやノブプレートの可愛さは泊まってみないとわからなかった。
真鍮の可愛いらしいルームキーはもちろん、消毒済みのコップに巻かれた薄紙、毛布のタグまで細かいところも気になって写真に撮って帰って来ました。

遠出が出来なければ都内でホテルに泊まるのも気分が変わって楽しいものです。
[PR]
by log-min | 2011-12-28 13:50 | 日々云々

タベルヲオクルはじまりました。

12月ですね。
スタイリングを担当させていただいている「800ごはん」に加えて
800 for eats サイト内で新しく連載をさせてもらっております。
その名は「タベルヲオクル」。

始まったばかりかと思ったら連載も三回目に。

本日更新です。
覗いてみてくださいね。↓

「タベルヲオクル」
水玉POPなワインボトル


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by log-min | 2011-12-02 15:26 | タベルヲオクル