log-min

カテゴリ:タベルヲオクル( 2 )

タベルヲオクルvol.11

b0162295_2383486.jpg


タベルヲオクル 11回目の更新です。
「ボクからだよ。」ボクってだれ?詳しくはこちらを→タベルヲオクル 

リスは冬の前にクルミを地中に埋めるけど、全部は掘り起こさない。
その忘れられたクルミがやがて芽吹き木となりまた実をつける。そして皆がその恩恵を受ける。何よりクルミは地中に埋まらないと芽が出せない。クルミとリス、その関係、誰が邪魔できよう。

自然は偉大、その中で自分も生かされている。
なんて素敵なんだろう。
その素敵を毎日思い出していたい。
話を聞いたときそう思ったのに、この間の撮影のときに久しぶりに思い出した。
リスが埋めたクルミの物忘れとはすこし価値が違う。
また思い出したから書きました。
自然界の通過は金よりクルミだ。どっちかというと。
わたしは今ならそこそこ持ってるぞ。(クルミね)
[PR]
by log-min | 2012-04-06 12:09 | タベルヲオクル

タベルヲオクルはじまりました。

12月ですね。
スタイリングを担当させていただいている「800ごはん」に加えて
800 for eats サイト内で新しく連載をさせてもらっております。
その名は「タベルヲオクル」。

始まったばかりかと思ったら連載も三回目に。

本日更新です。
覗いてみてくださいね。↓

「タベルヲオクル」
水玉POPなワインボトル


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by log-min | 2011-12-02 15:26 | タベルヲオクル