log-min

パナホーム・ライフ 夏号

b0162295_16541254.jpg

パナホームの季刊誌、パナホーム・ライフ 夏号にてつむぎやの創作手巻きの掲載をしていただきました。

撮影は我が家で、私もスタイリングで参加しました。

つむぎや、なんて良い笑顔。
すごい!すぐ良い笑顔がでるんですね!とカメラマンさんに褒められていた。笑

b0162295_16541523.jpg


青系のクロスやマットに色々な素材の器を組み合わせて。新入りの黄色いチェアがちらり。
レシピつきです。

カメラマンさんは松本のりこさん。暮らしの手帖でもご活躍。撮影後の試食もお話盛り上がって楽しかった。。。ライターさんのじゃりんこチエみたいな?お話に笑っぱなしでした。

またご一緒できますように。
[PR]
by log-min | 2014-05-28 16:43 | おしごと