人気ブログランキング | 話題のタグを見る

log-min

田んぼとポールとシバカリー

日曜日はまたまた田んぼの開墾。第3日目にしてかなりの進み具合。
すでに田植えできる田んぼがある安心感もあり、ただひたすらに目の前に埋まったヨシの根を掘り起こすのに夢中。手作業でやり切ろうとしている、すごい。

田んぼとポールとシバカリー_b0162295_11114569.jpg


田んぼのあとは、国立競技場でポールのコンサートのはずが。体調は良くならずやはり中止。
電車を途中下車し、三軒茶屋のシバカリーワラで晩ご飯。シバカリーワラはやっぱりうまい!

後ろの女子は何度も、豆と野菜のマンゴーソースのカレー美味しい!!と彼氏に、本当に何度も言ってました。
私もおんなじのたべていたよ〜。

チーズクルチャも美味しいよ。

ビーツのライタのピンクがまた良いね。カレーの内容はちょくちょく変わり、この日はなんと七種類!!無性に食べたくなる味です。

田んぼとポールとシバカリー_b0162295_11114742.jpg

by log-min | 2014-05-21 10:59 | 田んぼ