log-min

マーケット、春DP

ひっさびさの更新になってしまいました。。。
先日、スパイラルマーケット青山店の春のディスプレイを施工いたしました。

テーマはDrawing new days.

棚上、壁面、ガラス面、吊りもの、テーブルコーデ…順調におわりました。

春になり新たな生活を始める方々も多い季節、これからどんな毎日を描くのでしょうね。

私は本体がガラスで大きめのシェードのついた照明がいつも気になるアイテムです。あれがお家にあったら素敵だなーってお店で見ています。
あと壁掛けの時計。壁掛け時計の素敵なものをみつけるのってちょっと大変ですが、マーケットにある時計はどれも素敵です。

うーん、でもなかなか決められない。

ディスプレイをしていても、欲しいなあと思う商品がいろいろ。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!

b0162295_1861780.jpg

b0162295_186187.jpg

[PR]
by log-min | 2014-02-25 17:56 | おしごと