log-min

つむぎやカフェ

b0162295_1934519.jpg


先週木曜日から本日まで山梨へいっていました。
昌福寺さんでの、七面天女大祭にあわせたえみおわすの展示会や紀佳さんのお膳、自然派ワインのイベントやLIVE。さらにお寺のお向かいの素敵な空間、anuttaraでの期間限定のつむぎやカフェも開店。スタイリングやホール係として私も参加しました。
やー、すっごく楽しかったけどハード。
体力が無い方ではないとは思うがきつかった〜。でも大変だった以上にすごく良い刺激と楽しい思いをしたと思います。

慣れぬ接客でご迷惑をおかけしたかもしれません。来て下さったお客様に大感謝。
誘ってくれた皆様にも大感謝。
美味しいって言ってもらえるのが本当に励みになります。
そして、つむぎやも、今回スイーツ&ボール担当でつむぎやをサポートしてくれたペコちゃんなっちゃんの力がなければ成り立たないイベントでした。
心からありがとう。

素晴らしいイベントでした。
[PR]
by log-min | 2013-07-16 19:22 | おしごと