log-min

youipress 春DP

b0162295_12295436.jpg


オープンの頃からお手伝いしている吉祥寺のお店「youi press」(ユイプレス)。春のディスプレイに変わりました。
お店で販売しているイタリアのラッピングペーパーを木製パネルに貼って、リボンを巻き付けます。リボンに挟むようにして、お店のオリジナルのメッセージカードをディスプレイしました。外国のインテリア雑誌に良く出てくるアイデアです。(右の写真の棚上)
ガンタッカーという大きなホチキスのような道具があると簡単に作れます。
お気に入りの布で作っても良いですね。送ってもらったギフトカードをこんな風に飾っておけば、いつでも思い出に浸れたり?木製のパネルは画材屋さんに売っています。

新しく入荷したリネン類も好評とのことです。訪れる度に思いますが吉祥寺はホントに賑やかな街ですね〜。
お店のHPも充実中です。ぜひご覧下さい。→
[PR]
by log-min | 2012-03-25 12:42 | おしごと