log-min

800ごはん/立秋編

800ごはん、立秋編
アップしました。ぜひご覧下さい。

毎日おつかれさん、体をいたわるレシビです。
食欲の無い時もきっとがつがついけます。

冷房の効いた部屋で食べるのではなく
あちーっと言いながら扇風機の風を受けながら食べるイメージです。

甘味屋さんにかき氷を食べに行きたくても、食べた後寒くなるんじゃないかと
心配する小心者ですが、今年は節電モードで店内もそこまで冷えてないだろうし食べ時かな、と
考えています。

冷や汁、とうもろこし、かき氷、すいか、線香花火。
すだれやよしず。うちわ。楽しそうな浴衣姿の女の子と下駄の音。
夏を見直す年になりました。
[PR]
by log-min | 2011-08-08 19:02 | おしごと