log-min

スパイラルマーケット/夏のディスプレイ

b0162295_2314599.jpg


今月最初の日曜日、スパイラルマーケット青山店、夏のディスプレイ替えに行って来ました。メインのビジュアルはイラストレーターの溝くんにお願いしました。素敵なビジュアルどうもありがとう。(もう少しビジュアル見れる写真がよかったですね、またアップします。お店で是非。)そして店内に沢山の星と星のカケラを降らせました。
いつものことながら、今回もディスプレイスタッフ、ショップの方達の協力があって出来るディスプレイ、ありがとうございました。お疲れさまでした。

今回、店内の備品として大学時代の同級生の陶芸家 石原稔久くんの水色の陶板を使用しました(贅沢)。これをきっかけに彼の器もマーケットさんでお取り扱いの予定、とても楽しみです。彼の器は我が家の食卓の常連。それにしてもこの陶板のパステルのような水彩のような色合い、とても涼し気です。

横浜店は先月の終わりに施工しました。マーケットさんのHPに記事があります。こちらもどうぞ→

デコレーションしている時も、「あ、これ素敵だね。」なんて買い物モードになりそうな自分。そういえばいつも素敵な音楽が流れている現場だなあ。
[PR]
by log-min | 2011-06-11 23:44 | おしごと