log-min

800ごはん/小満編

ツイッターでは告知しましたが
ブログでの告知はまだでした。

800ごはん、小満編のレシピがアップされています。
是非ご覧下さい。

http://www.800foreats.com/gohan/recipi

お天気の良い日はベランダで一服いかがですか?

ーーーーーーー

黄色いポットはお友達のお店から借りて来ました。個人で持っている私物です。いつも、あの棚にあるなー、かわいいなーなんて気にしてみていました。この撮影のシーンを考えている時に「ぴーん」と思い出してすぐに借りにいってしまいました。撮影までキッチンのタイルの棚に置いておき、眺めていましたが、キッチンに黄色い物があると何だか幸せな気持ちになるんです。何故なのでしょう?
[PR]
by log-min | 2011-05-26 23:26 | おしごと