人気ブログランキング | 話題のタグを見る

log-min

メッセージ

メッセージ_b0162295_0313493.jpg


I will...
そんなふうにも読めそうな。
ラスクを並べてチョコ掛けのデコレーション。残ったシートにチョコレイトメッセージ。





さて、本日は撮影のための小物を探しにリース店などショップを数件ハシゴ。
途中PAPIE LABOで気になる展示のDMをもらった。豚さんとおじさんが写っている。これは見なくては、と思ってそのギャラリーの場所(リトルモア地下)をお店の方に聞いてテクテクとそこに向かう途中、またまた気になる展示に遭遇したので、覗いてみる。
ビブリオテックという本を楽しめるカフェの地下スペースでの写真展示。美しく、斬新な素材の組み合わせの料理の写真が並ぶ。どんな味なのだろう〜〜、コーヒーを飲みながら普段は手に出来ないような超豪華な写真集を眺める。素材別に扉ページに仕掛けがあって楽しい。素晴らしい本だった。
ドリンク一杯を頼めばデザイン事務所が長年に渡って蒐集した書籍をカフェスペースで閲覧出来る。あまり時間がなかったのと、混んでいたのでゆっくりは出来なかったが以前の勤務先近くでもあるこの辺り、久しぶりに来たけど良いお店がいくつか出来ている。
で、肝心のリトルモア地下だが、CLOSED。会期中無休なはずなのに?
それもそのはず、展示はまだ始まっていなかった。あー、またやってしまった。
by log-min | 2011-02-06 01:23 | ひといき