log-min

クリスマスディスプレイ

b0162295_20473673.jpg


今週はクリスマスウィークですね。
私の周りは仕事柄、クリスマスが大忙しの方達がたくさんです。
11月始めにスパイラルマーケットの横浜店、青山店のクリスマスディスプレイを立ち上げた日から私のクリスマスは終わっていて、、今はちまちまと春のディスプレイの準備をしています。

ワンダーランドクリスマス、というテーマと電飾を使って欲しい、、というリクエストをもとにプランをしました。ボブファンデーションさんによるラッピングペーパーデザイン。そのイラストを連動させて床とガラス面にトランプのようにイラストを散りばめました。ディスプレイを手伝ってくれるお店のスタッフの皆様、そしてチームとしていつも頑張ってくれているみんな。手早く動いて、棚上のディスプレイもさくさくこなしてくれる、心強い味方です。男性陣も私にこき使われ(?)がんばってくれました。クリスマスの立て込みはいつだってヘロヘロです、、来春もよろしくお願いします。
[PR]
by log-min | 2010-12-21 20:57 | おしごと