人気ブログランキング | 話題のタグを見る

log-min

コレージュレッスンatAT

コレージュレッスンatAT_b0162295_1582131.jpg
そして遅れましたが、こちらのブログでも告知したワークショップの報告です。アフタヌーンティー自由が丘ラズ店というお店でm&m&m'sによる90分のコラージュレッスン。私達はワークショップは初めてなので、みなさんに迷惑かけてしまいそう、、の心配通り1回目のレッスンは終了時間を15分くらいオーバー。みなさん、すみませんでした、、。しかし二回目は時間通りできましたね!良かったです。
今回はポストカード二枚、レターセットを1組コラージュでカスタマイズする、といった内容でした。同じ素材を使ったコラージュでしたが見事に16通りのコラージュが出来上がりました。そして、後半では皆さんの作品を見せてもらいながら感想をいただいたり、自分達の紙コレクションなどのお披露目などしつつ和やかに終了することができました。スタッフのみなさま、いらして下さったみなさま、どうもありがとうございました。

ワークショップ中、せんせい〜!と呼ばれて はい!とお返事してしまいましたが、先生って感じじゃありませんよね、、皆さんと一緒に楽しませてもらう立場というかナビゲート役として頑張りたいと思います。写真はワークショップが始まる前のデスク。スタッフの方が台紙として色紙を用意してくれてこんな可愛い風景になりました。どうもありがとうございました。
by log-min | 2010-07-29 15:19 | m&m&m's