人気ブログランキング | 話題のタグを見る

log-min

丸の内フラワーウィークス

丸の内フラワーウィークス_b0162295_13143082.jpg


本日からスタートする丸の内フラワーウィークスにm&m&m'sもディスプレイで参加しています。
GABANのドレッシングを使って、テーブルガーデニングを演出するディスプレイのプランニングと施工を担当。素敵なサラダアレンジメントを制作していただいたのは青山フラワーマーケットさま。イメージにぴったりな家具や小物を協力していただいたのは私の部屋さま。どうもありがとうございました。自分たちも11時から朝5時すぎぐらいまで現場に入っており、久しぶりの徹夜ディスプレイになりました。mmに協力してくれたS木君,T野さんの見事な働き、そのお陰で何とか終わりました(感謝!!)。
施工後、ライティングも暗くなり始めた(外は明るくなって来たけど)時にやっとディスプレイをパチリ。ドレッシングの6テイストに合わせた色でテーブル&ガーデンを演出、フロアライトのスタンドはドレッシング&トマト。ドレッシングタワーのトップにアクロバティックにそびえるチキンやエビ、チーズにじゃがいもはドレッシングとの相性もばっちり。どうぞめしあがれ!

丸ビル1階マルキューブにて、26日日曜日まで開催。mmディスプレイはカフェイーズの隣です。
by log-min | 2010-04-20 13:31 | m&m&m's