人気ブログランキング | 話題のタグを見る

log-min

IKEAでぐるぐる

IKEAでぐるぐる_b0162295_11421981.jpg

この写真載せても??ですが、次回のm&m&m’sのお仕事の買い出しにIKEAに行ってきました。いつだって大忙しなディスプレイ仲間S君に車でびゅーんと連れて行ってもらって、mmのみんなでわーっと買い物。買うものが決まっていても疲れるんですよねー。で、我が家に戻ってあれやこれやと指示書作りに備品合わせに、打ち合わせ。
このお仕事に関しては4月にお知らせ出来そうです。この写真も備品の一部ですが赤いトレーの上に載せた小さなカップには何が入るのでしょう?まだ秘密です。頭の中ではとっても可愛いことになっています。

昨日はつむぎやも午前中に一本撮影、夕方も別件の撮影が入っており、mmとバッティング(予定通りですが)。狭い我が家は物置状態、あー、アトリエ借りたい熱がまた上がってきました。
その一方で嬉しい再会もありました。離れていた人同士、仕事でまた繋がったりして、年齢的なこともあるのでしょうか。それぞれの場所でがんばって来た同士が一緒に繋がれることが多くなってきました。それは自分がかねてから夢を見ていたことでもありますが、とっても自然な流れでそうなってきています。
と言いながらIKEAでは可愛いトレーを2枚購入。またモノが増えたー。
by log-min | 2010-04-06 12:01 | m&m&m's