人気ブログランキング | 話題のタグを見る

log-min

あぼってきたよ。

あぼってきたよ。_b0162295_18492543.jpg

2月7日、aboのおいしい実験室に予備校時代の友人たちと行ってきました。

美大の同級生ユニットaboは昨年、葉山芸術祭で衝撃のデビュー(?!)を飾ったパウンドケーキを作るユニットなのです。卒業してから何年も(ええ、何年も)経った今、イラストやデザイン、それぞれの分野で活躍している3人がまた集結して、こんなに楽しくおいしい時を作ってくれるなんてとっても素敵なこと。キラキラしてたよ、abo!

テーブルのセッティングやおもてなしにもaboの可愛らしいココロ配りが。美味しい冬味の和風パウンド3種類をこれまた美味しい珈琲やお茶とともにいただいてきました。組み合わせが面白くってクオリティ高し。パッケージもテイストにより違うのも楽しい。しかも、お土産まで持たせてくれて、、、ありがとう、ほんとに楽しかったよ。しかしクちゃんったら、いつからこんなに美味しいパウンドケーキが作れるの??

aboって不思議な名前ですが、皆の血液型からなんだそう。m&m&m'sはabboだわー。7人集まって何かできるといいな!!
by log-min | 2010-02-12 19:06 | たべる