人気ブログランキング | 話題のタグを見る

log-min

要塞ケーキ!

要塞ケーキ!_b0162295_12551796.jpg要塞ケーキ!_b0162295_12554065.jpg























m&m&m’sの展示で数年前に使用した、ノルディックフォルムの要塞ケーキ型。そのときは型をディスプレイして使用したのみでしたが、これでケーキを焼いたらどんなふうになるんだろう??と常々思っていました。ふとしたきっかけで、この型の話題になり、「ケーキ焼き」の立候補をした猛者、近所のNちゃん。

焼いて来てくれました!!

私は前の日から旗を制作。焼き上がりが冷めたところで粉糖かけて、みんなでデコりました。通常の3倍の分量ってことは、、、、あまりそういうことは気にせずに、いただきます!!うまい!ココア&ブルーベリー。本当にありがとう!!
by log-min | 2009-12-03 13:02 | たべる