log-min

突撃ばんごはん

b0162295_19553555.jpgb0162295_1958387.jpgb0162295_19581446.jpg






昨日のばんごはん。
かぼちゃと黒豆の煮物、大根のごま炊き、実家から送ってもらった粕漬け。
それにしじみのお味噌汁。五分づき米。my精米機が欲しいなあー。

***********




そうそう、結局this is it,三回観てしまいました。
マイケルという存在にももちろん感激なのですが、皆で一つのものを目指して作り上げるあの姿に大感動します。目指している姿が好き。一回目はディスプレイに入る前に観ました。まるで、まるで、全く!!!比べ物にならないことだけど、自分が「束ねて」行く時もあるわけで、そういう時にあの映画にすごくパワーをもらえました。小さくても何かが作り出されるときは、パワーが生まれる。一人一人のやろう!というパワーが沢山集まって想像出来ないぐらいでっかくなって、あのツアーが実現しようとしていたんですね。感謝や謙虚さ、妥協をしない姿に目頭が熱くなります。そしてやはり思い切り踊りたいのでした。オールスタンディング上映があっても良いくらいです。
[PR]
by log-min | 2009-11-19 19:58 | たべる