log-min

あかいものあかいもの

b0162295_9485738.jpgb0162295_9493722.jpgb0162295_9502373.jpg

赤いものを集めてます。赤くなければ赤にしちゃうぞ…スプレー吹いたり。なぜかはまた次回に。(またこのテーブルクロス!)
::::::::::::::::::::::::
ディスプレイもあるというのに、朝起きると腰痛。整体に行ってきました。前回お世話になった時には「きっと、筋肉が落ちているんですよね〜体力付けなきゃ。」とか先生に言ってみたものの例によって何にもしていない!最近した運動と言えば、先日借りてきたDVDがつまらなくて、モヤモヤ。なぜかばっと着替えて、スニーカーをきゅきゅっと履いて外へ。そのまま1時間くらいのウォーキング。突発的過ぎて運動と言えない、つまらなさに対するストレス発散。期待していただけに残念よね。
[PR]
by log-min | 2009-10-02 10:01 | おしごと