log-min

週末、森のテラス

b0162295_9545072.jpg

見上げると、こんな風景。
ここは京王線沿線の仙川。
森のテラスに行ってきました。



b0162295_9564392.jpg


























ピアニスト、重松壮一郎さんのライブ、ゲストは山口ともさん。

宇宙の果てに飛んで行ってしまうほどの気持ち良さ。
これはかなり良かった。
かなりかなり素晴らしかった。

子供達も自由に聴いています。
窓からのぞいたり、ぐずってみたり。
出演者にがんばってもらおうとグミを配る子も
いたみたいで可愛いなあ。

b0162295_9591084.jpg




ともさんの楽器は独特。
音の出る物、何でも音楽できちゃいます。

特に、塩ビパイプの切り口をゴムベラのような物で叩く楽器は
最高に私好みの音。プリミティブでふかーい民族的な音がした。
塩ビなのに。

もう一つ楽しみにしていたのがフード&ドリンク。
優しい味のマフィン、トルティーヤ、美味しい!
自分でも作りたいなと思ったのは、玄米甘酒と豆乳をミックスしたドリンク。
レモンの絞り汁とハチミツを少し入れるんだっけかな。

あとは、手作りのジンジャーシロップを割ったドリンク。
シロップにチャレンジしてみたいと思っていた私、作り方を聞いてみました。
親切に教えてくれてありがとうございます。やってみます!

このライブのことを教えてくれたクー!
ありがとう!とっても素晴らしかったよ。
[PR]
by log-min | 2009-05-29 10:20 | 日々云々